てぃーだブログ › Audrey Diving Service 〜海日誌〜 › お知らせ › ラジオ出演のお知らせ

2011年05月12日

ラジオ出演のお知らせ

突然ですが、明日5/12の19:00~20:00にラジオに出演することになりました。



先日、3周年を迎えたモノマネBAR『しじみんちゅ』のしじみさんにご招待されて、お邪魔させていただくこととなりました。



どんな内容なのかは僕もわからないので、明日の放送を楽しみにしていてください。



パソコン・iPhone・アンドロイドからも視聴できますのでよろしくです。

聞き取りづらいバリトンボイスで喋ってきます。。。




ネットラジオ ちゅらじお




『しじみんチュッ』



辺戸岬日帰りツアー開催決定!!
さぁ春だよ!遠足行こう!
辺戸岬ツアーの詳細はコチラ

粟国遠征スケジュールUPしました!!
今年もギンガメアジ、イソマグロの季節がやってきます!
去年はジンベイザメとの遭遇もありました!
詳細はコチラ


冬の楽しみをもっともっと増やそう!!
海底泡盛ダイブ
海底に泡盛を沈め熟成させる『海底泡盛』を作ってみませんか?
あなただけのオリジナルの一本です。
詳細はコチラ


オードリーオリジナルパーカーでけた!
冬を快適に過ごす為に、新アイテム追加です。
詳細はコチラ



沖縄 ダイビングライセンス取得 期間限定 超格安キャンペーンやってます!
Audrey Diving Serviceのホームページはこちらから
沖縄 ダイビングライセンス|「オードリー






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ダルマハゼ属の1種
ダルマハゼ属の1種(2010-07-09 22:48)


Posted by Audrey Diving Service at 10:02│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
しじみです(^-^)/

今夜のパックリ生放送、宜しくお願いしまんぐ~す♪

映像も観れちゃうので、おっ楽しみに~!

http://churadio.com/index.php
Posted by しじみんちゅ at 2011年05月12日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。