てぃーだブログ › Audrey Diving Service 〜海日誌〜 › 慶良間 › AOWトレーニングダイブ

2011年07月23日

AOWトレーニングダイブ

今朝方珍しく沖縄で地震があったようですが・・・
ま~ったく気付きませんでした!

今日は昨日までの講習生をご紹介していただいた
Tふじさんと慶良間でアドバンス講習!!


ポイント:カミグスク・ウチバナ・黒島北
ガイド:大貴


出航後からキタロウ袋が手放せませんでしたが・・・・・。

水中は元気!! 
PPB!

1時間ずっと浮力練習!ばっちり感覚掴めたみたい!

ナビゲーション!

ビシッとコンパスも決まっております!!

そしてナチュラルナビゲーションではTふじさんのFUNキックが速過ぎて
置いてかれました・・・・w


ディーーーーープ!!

水圧の変化~パンパンのペットボトル!!

水中では真っ赤な血もエイリアンの血の色になるのですよ。。。


講習の合間にほんのり生物探索。。。



最後の最後に岩を掴んだつもりがオニヒトデを持ちました・・・が・・・
異常なし!毒に強しこの体!



Tふじさん明日もビシっと楽しみましょう!
酔い止め飲んで。





同じカテゴリー(慶良間)の記事
アオサンゴの産卵
アオサンゴの産卵(2011-07-31 06:59)

ハナヒゲウツボ
ハナヒゲウツボ(2011-07-31 06:57)

水中結婚式
水中結婚式(2011-07-25 00:00)

ゆらゆらと
ゆらゆらと(2011-07-21 06:56)

台風6号来てますが
台風6号来てますが(2011-07-20 07:11)


Posted by Audrey Diving Service at 06:49│Comments(0)慶良間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。