てぃーだブログ › Audrey Diving Service 〜海日誌〜 › 慶良間 › ゆらゆらと

2011年07月21日

ゆらゆらと

4日行かなかっただけで久しぶりの気がします。
慶良間へと行ってきました!

昨日に引き続きMりさん&H原さん&Kらちさん!

南風と台風の北からのうねりでどこのポイントも眠くなる揺れ・・・・


ポイント:7番崎・カミグー・カメパラ
担当:大貴


初のボートに一本目は少し緊張気味で力が入ってしまいましたが・・・・

講習最後の一本はリラックスして水中楽しめてましたね~

ずっと一緒に泳いでおりました~

無事講習終了です!記念に一枚。

なぜかこの写真の時だけ日が陰ってしまいました。w


午後はFUNダイビングもしてきました~

グルクンにまみれた後にカメハウスへといってみましたが。。。。

え!?  ま・まさか・・・・



ただいま留守にしております・・・・・

7番崎でもカミグーでも見れたのに・・・


クヤシイデス!



お次は冬ですか??ザトウクジラ狙いお待ちしております。。。
おつかれさまでした!ありがとうございました!!






2011ラパスツアー開催決定!!
ハンマーヘッド・ジンベイ・カジキと大物三昧!
数千匹を越えるモブラの群れ、そしてアシカの赤ちゃんにガジガジされに行きましょう!
日程などの詳細はコチラ
現在 3名のお客様にご予約いただいております。 残席 7

北部ダイブサファリ出発!!
沖縄本島最北端の地、辺戸岬や地形で有名な伊江島などその日の海況に合わせて1泊2日で5ダイブ!!
宿泊はやんばるの中にある海が見渡せる素敵なコテージで夜は満点の星空の下BBQ!!
素敵な夏にしちゃいましょう!!
日程などの詳細はコチラ
満席となりました。ありがとうござました。



粟国遠征スケジュールUPしました!!
今年もギンガメアジ、イソマグロの季節がやってきます!
去年はジンベイザメとの遭遇もありました!
詳細はコチラ


冬の楽しみをもっともっと増やそう!!
海底泡盛ダイブ
海底に泡盛を沈め熟成させる『海底泡盛』を作ってみませんか?
あなただけのオリジナルの一本です。
詳細はコチラ


オードリーオリジナルパーカーでけた!
冬を快適に過ごす為に、新アイテム追加です。
詳細はコチラ



沖縄 ダイビングライセンス取得 期間限定 超格安キャンペーンやってます!
Audrey Diving Serviceのホームページはこちらから
沖縄 ダイビングライセンス|「オードリー










同じカテゴリー(慶良間)の記事
アオサンゴの産卵
アオサンゴの産卵(2011-07-31 06:59)

ハナヒゲウツボ
ハナヒゲウツボ(2011-07-31 06:57)

水中結婚式
水中結婚式(2011-07-25 00:00)

台風6号来てますが
台風6号来てますが(2011-07-20 07:11)


Posted by Audrey Diving Service at 06:56│Comments(0)慶良間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。